なんとかアメブロにツイッターを埋め込む事に
成功パチパチパチ![]()
あぁ~
疲れた割には
出来上がりが美しく無いな…
なんか配色が微妙すぎだし…
けど、今日はここまで
私のツイッターは
ロックしてるのに
ココに張ったら
丸見えじゃん?!
私の送る予定 のあるかた
ご注意を!!
気を付けることなんて
無いんだけどねぇ~、ふふふ。
なんとかアメブロにツイッターを埋め込む事に
成功パチパチパチ![]()
あぁ~
疲れた割には
出来上がりが美しく無いな…
なんか配色が微妙すぎだし…
けど、今日はここまで
私のツイッターは
ロックしてるのに
ココに張ったら
丸見えじゃん?!
私の送る予定 のあるかた
ご注意を!!
気を付けることなんて
無いんだけどねぇ~、ふふふ。