姉は本日お誕生日~~~

パチパチパチ!!!


これから正ちゃんが

早く帰って来るから

焼肉??


しかし


発表会本番前だから

焼き肉はいかがなものか…

なんとかアメブロにツイッターを埋め込む事に

成功パチパチパチ音譜


あぁ~

疲れた割には

出来上がりが美しく無いな…


なんか配色が微妙すぎだし…


けど、今日はここまで


私のツイッターは

ロックしてるのに

ココに張ったら

丸見えじゃん?!


私の送る予定のあるかた

ご注意を!!


気を付けることなんて

無いんだけどねぇ~、ふふふ。