始め! | Parkのブログ

Parkのブログ

みての通り日本語ダメです。
日本語勉強に助けられるかな?
いつかは日本語で上手く書きたいですね。

タイトルはなんか昔小学生の時、姉と観た幽遊白書で猫の審判がよく言ったから

私たちもよく言ったそのセリフ!≧(´▽`)≦ブタネコ

 

明日からバイト始めます!

 

昨日面接見た店!

 

マクドナルドとサブウェイとチキン店とビュッフェと映画館と色々支援したが全部脱落!

 

就職は大変です!(/TДT)/あせる

 

地下鉄で4つの駅を行って、歩いて5分です。ちょっと遠いけど、、、

 

大丈夫です。(。・ε・。)

 

夏休みの間にだけ働いてもいいって社長さんが言ってくれました。

私はホスピタリティの経営 専攻だから、お金も稼ぎながら経験と一緒に実務的な勉強も出来るんだっと思います。

 

ここは、韓国式レストランです。

 

朝10時から夜10時で、なんか高校生みたいに頑張る夏休みみたいです。

 

お母さんはそれはキツイッてしないで ! と言ったけど、

バイトの専門家(?)の知るお姉さんがよい経験になれるかもと言って、やってみるつもりです!

 

 

遊ぶためには働かないと!

 

 

 

日本の旅行に行く前に東京に7年間住んでいた子に東京の面白いところを教えて貰おうと約束しました。

 

聞いてみると祭りと花火はぜひみたいです! そしてお好み焼きを食べたいです><。

 

そして執事カフェーって、

 

それ、

 

めちゃすごいですね!

面白そうです!

 

そして原宿には面白い人が多いと聞きました。

 

 

頑張って働いて、頑張って遊びたいです。

 

 

 

 

先確認したけど、お姉さんのチケットが当たるといいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はチケットがあるけどお姉さんはまだです。頑張れ。 ヾ(@^▽^@)ノ