芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから


好きな女性のタイプは?
と聞かれるとけっこう困るのです。

基本的に「タイプ」なんてないからです。

ただ、共通しているのは
「女(の子)らしいこと」
「品が良いこと(下品じゃなきゃ良い)」
「穏やかな性格であること」
「明るいこと」
かな?



というわけで、




伊東美咲
当たり前ですが、とにかく美しく、かつ優しそう~(〃∇〃)




鈴木京香

絶対に外せないね!美の化身だと思っています。





深津映見

しっとりとした美人です。実は、AV女優(引退した)




吹石一恵
可愛いだけでなく、美しくなって来ましたネェ~





生野陽子

可愛くって、明るいよね!
実は、かなちゃんが似ているような気がします。。。




浅尾美和

スポーツ選手では、一番好きです!
本当に、可愛いと思うし瞳がステキ!




皆藤愛子

毎朝、彼女の顔を見るのが楽しみですッ!




谷村奈南

Gカップの歌姫。ってオッパイの話題が多いけど、
基本的に顔が大好き!!もちろん、歌もなかなかのものだよ!


どうして、こんな気が多いのかな?(●´ω`●)ゞ


でも、この全ての女性よりも


かなちゃんが、かなちゃんだけが好き!!(≧▽≦)