大雨で電車運休!
学校休みになったよ(^^)\Kiss*Hug/-ファイル0090.gif
 
 
だけど、
地元の被害が大変。
 
 
川の水が溢れて
道路冠水してて通行止め続出。
 
\Kiss*Hug/-SH3L1078.jpg
 
川と田んぼの境界が
全然分からない(;_;)
 
\Kiss*Hug/-SH3L1079.jpg
 
 
1日降った雨で
ここまでひどくなるなんて\Kiss*Hug/-ファイル0107.gif

 
帰ってきてから
頭がいたくていたくて
けど3時間くらい寝たら
よくなった感じです\Kiss*Hug/-ファイル0100.gif
 
裕士サッカーお疲れさま!
返事できなくてごめん(-ω-;)
 
この雨で風邪ひきませんように\Kiss*Hug/-ファイル0107.gif
まあひかないか(^^)(笑)←
 
 
それにしても
雨風すごすぎる\Kiss*Hug/-ファイル0154.gif
 
おそるべし梅雨!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか夜中って
ナーバスになる\Kiss*Hug/-ファイル0102.gif
 
涙がとまらない\Kiss*Hug/-ファイル0107.gif

 
今日の放課後、
莉奈ちゃんとしょうたと
初タリーズしてきたよ\Kiss*Hug/-ファイル0088.gif
 
小野さんいつも
ごちそうさまです!\Kiss*Hug/-ファイル0026.gif
 
\Kiss*Hug/-SH3L0987.jpg
 
最近というか
2年生になってから
裕士と莉奈ちゃんとしょうたと
行動すること多くなった\Kiss*Hug/-ファイル0097.gif
 
この3人と居ると
すごく楽しくて落ち着く\Kiss*Hug/-ファイル0098.gif
 
一番は裕士さんだけどね\Kiss*Hug/-ファイル0099.gif
のろけてごめんなさーい\Kiss*Hug/-ファイル0107.gif(笑)
 
 
 
それにしても
今週すごく長く感じる…\Kiss*Hug/-ファイル0102.gif
寝不足なのかしら。。
 
 
寝不足といえば先生。
ごはん口に入れたまま寝るって!
そんなことあるの?\Kiss*Hug/-ファイル0106.gif
 
あと1ヶ月で6キロも
太ってたなんて
全然気づかなかった\Kiss*Hug/-ファイル0114.gif
 
関心薄すぎ?
 
まずなんでもいいや~…
 
 
日曜日が
待ち遠しいよー\Kiss*Hug/-ファイル0091.gif\Kiss*Hug/-ファイル0090.gif
 

ぶろぐ改めました\Kiss*Hug/-ファイル0088.gif
今回からこっち更新するよー\Kiss*Hug/-ファイル0091.gif
 
 
今日は学校終わってから
大曲イオンまで行って
お姉ちゃんとこまっちゃんと
3人でごはん食べてきた\Kiss*Hug/-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
\Kiss*Hug/-SH3L0984.jpg
 
チロルの森で
石焼あんかけラーメンと
チョコレートパフェ!
 
\Kiss*Hug/-SH3L0986.jpg
 
全部あきこのおごり\Kiss*Hug/-ファイル0088.gif
 
\Kiss*Hug/-DHU8YRCRR9S0001.jpg
 
ほんとにあきこの
ディナーショーだった\Kiss*Hug/-ファイル0098.gif\Kiss*Hug/-ファイル0090.gif
 
こまっちゃん
タメとは思えない
しっかりぶり\Kiss*Hug/-ファイル0106.gif
 
また遊びたーい\Kiss*Hug/-ファイル0090.gif
 
おやすみん\Kiss*Hug/-ファイル0099.gif\Kiss*Hug/-ファイル0098.gif