\Kiss*Hug/
大雨で電車運休!
学校休みになったよ(^^)

だけど、
地元の被害が大変。
川の水が溢れて
道路冠水してて通行止め続出。
川と田んぼの境界が
全然分からない(;_;)
1日降った雨で
ここまでひどくなるなんて

帰ってきてから
頭がいたくていたくて
けど3時間くらい寝たら
よくなった感じです

裕士サッカーお疲れさま!
返事できなくてごめん(-ω-;)
この雨で風邪ひきませんように

まあひかないか(^^)(笑)←
それにしても
雨風すごすぎる

おそるべし梅雨!
なんか夜中って
ナーバスになる

涙がとまらない

今日の放課後、
莉奈ちゃんとしょうたと
初タリーズしてきたよ

小野さんいつも
ごちそうさまです!

最近というか
2年生になってから
裕士と莉奈ちゃんとしょうたと
行動すること多くなった

この3人と居ると
すごく楽しくて落ち着く

一番は裕士さんだけどね

←
のろけてごめんなさーい

(笑)
それにしても
今週すごく長く感じる…

寝不足なのかしら。。
寝不足といえば先生。
ごはん口に入れたまま寝るって!
そんなことあるの?

あと1ヶ月で6キロも
太ってたなんて
全然気づかなかった

関心薄すぎ?
まずなんでもいいや~…
日曜日が
ぶろぐ改めました

今回からこっち更新するよー

今日は学校終わってから
大曲イオンまで行って
お姉ちゃんとこまっちゃんと
3人でごはん食べてきた
![\Kiss*Hug/-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110623/12/tiny-girl0224/ff/0d/g/o0020002011307665632.gif?caw=800)
チロルの森で
石焼あんかけラーメンと
チョコレートパフェ!
全部あきこのおごり

ほんとにあきこの
こまっちゃん
タメとは思えない
しっかりぶり

←
また遊びたーい


