明太子スパゲティ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


無性に食べたくなって、今日のランチは明太子スパゲティラブラブ








春一番の2種選べるコンビネーションランチ。
ちなみに明太子スパゲティを選ぶと1ドル増し。

もぅ一品はこないだ食べて美味しかった鶏の唐揚げ。


ここのは私の思い描いていた明太子スパゲティとはちょっと違いました。

正確に言うと、ここのは、
「醤油ベースの和風キノコスパゲティに明太子が混ざっている」
が、正しいです。

だから、全体の見た目が茶色っぽいです。

これはこれで美味しいんですが、出来れば、純・明太子スパゲティが食べたかった…

この店のニューメニューに海鮮和風スパゲティってあるんですが、多分、これのエビ、イカ、貝入りバージョンだと思います。


ボリューム満点で3分の1はお持ち帰りに。


向かいの人(彼氏)はこれまた見たからにボリューム&カロリー満載そうな、つけ麺&天丼のコンビネーションランチを。


普通は、ご飯ものか麺かパスタにもぅ一品はおかずだと思うんですが。
麺&丼のコンビネーションの彼。
カーブダイエットはどうなったのかな?