楽チンフライデー♪ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


今日はちび子の友達カイリー(最近はこの子がBFFらしいです。)の誕生日で、昨夜からカイリーの家にお泊りしたちび子。

駐車場挟んで向かいの練に住んでいる子なので、パジャマ姿で徒歩で行ったちび子。

ちょうど、今日は金曜日で学校の数学クラスもお休みなので。

昨夜、仕事から帰ってきて、ちび子がベッドに居ないのはいつもと違ってヘンな感じ。。



それで、今日、公開したこの映画、↓ 私と観に行く予定だったんですが。。




 

 

 
 
ディズニー・ピクサーの最新作「インサイド・アウト」


それが、カイリーちゃんのママが、カイリーちゃんと一緒にちび子もお昼から連れて行ってくれるとの事で私は行かなくてもいい事になりました。
ヾ(@^▽^@)ノ 

私は先週公開した「ジュラシックワールド」を観たかったんですが、ちび子が「スケアリー(>_<) 」と怖がって、観たくなさそうだったので、「インサイド・アウト」の公開を待ったんですが。
私はこういうディズニーものは大概は全然好みではなくて。。

丁度良かったと思っています。

それで映画の後はキッズパラダイスという所にも連れて行ってくれるとのこと。

映画12ドル、そのキッズパラダイスのアドミッションが15ドルで27ドルなんですけど、食べ物や飲み物も買うだろうと思って、カイリーのママに40ドル渡しました。

あーー、ほんとにありがたいです。

フライデーの午後、仕事行くまで丸々静かな自分の時間になりました。
(≡^∇^≡)