ウォルマートのファーマシーへ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


近所にウォルマート・ネーバフッドストアが出来てから、その中のファーマシーを利用してます。

それまではウォルグリーン派。


いつもは先に薬局に処方箋を出して、待ち時間にウォルマートで買い物して、薬の出来上がり時間に薬局に戻って来る方法です。


今日はリフィルだったので、電話で前もって注文、出来上がり時間目掛けて取りに行きました。


そしたら、
「まだ時間がかかるから、買い物でもして来てー。」
って薬剤師さんに言われて。


結局、電話で言われた出来上がり時間よりも40分遅れで薬がもらえました。


ああー、あの電話でオーダーサービスは使えないなぁって思いました。

もしかしたら、今日の薬剤師メンバーが悪かっただけかも…

白人の南部訛り丸出しのおばさん薬剤師(多分、その薬局の長)とアフリカ系のおばさん薬剤師が口喧嘩してました。
かなり派手に…

それに挟まれて、アジア人の若い女性の薬剤師さんが静かに仕事してました。


買い物するつもりで行ってないので、ぶらぶらしてるうちに買ってしまった私とちび子の大好物ラブラブ


ウォーカーズのショートブレッド











一本100カロリー
ダイエットの大敵
しかも、一箱4ドル。
高いビックリマーク


二人であっと言う間に一箱ぺろり



外が暑い晴れので店内がアメ人に合わせて冷房が強くて、私とちび子にとっては寒過ぎ雪の結晶


ちび子が凍えていたので一旦外に出る事に。



目についた50セントジュースの自販機
ウォルマート独自のです。










普段はソーダはダメビックリマークってなってるんですが、今日だけ特別でメローイエローを二人で1缶分けて飲みました。











たまに飲みたくなる懐かしの味