紅白炒飯(陰陽炒飯) | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


GWスーパーマーケットの中のフードコートのオススメ品、昨日、ちび子と食べて来ましたニコニコ



1番奥の見たからに1番人気のお店。

レジの所に2列になってる順番










イースターウサギなのでちび子はウサギの耳を付けてます。

ちなみにこのウサギの耳は、私のバニーガールのコスプレに付いて来たものです。(>ω<)







⇑ こうゆうの大の苦手叫び


写真が出てると聞いてたので注文はカンタン








コレビックリマーク


デカくて、見ただけでお腹がいっぱいになりそう











美味しいんですが、薄味系の私には少し味が濃かったです。

白い方には海老、赤いトマト味の方がチキン

とにかくスゴイボリュームで、一人じゃなくて良かった…

それでも半分はお持ち帰りに。
To go コンテナ2個分になりました。
( ゚д゚)


この紅白炒飯
昔、日本のASAYANってTV番組で金まんぷくって人が作ってたんだそうです。


中の炒飯は美味しかったし、回りの人が食べてるものも美味しそうでした。

でも、あとのお店はガラ空きでした。

もぅ、紅白炒飯は食べないと思うけど、このお店にはまたカムバックするつもりです。

広東料理の店で、ディムサム(飲茶)もやってます。ニコニコ