いつものランドリーの待ち時間
前に記事にした洗濯屋の並びのローカントリーカフェへちび子と行って来ました。

暖かくなったからか、外でBBQチキンを焼いてて、すごく美味しそうな匂いだし、煙りでその辺り一帯が真っ白。


でも、BBQチキンではなくミートローフにしました。
メイン+サイド2品で$7.99+tax
毎日のランチスペシャルが$6.99
この日はもちろんBBQチキン
カセロールパンに上に焦がしチーズがかかってたMac&チーズがやけに美味しそうに見えて、それともう一つのサイドはちび子のチョイスでコーン。
ホントは私はコラッドグリーンが食べたかったんですが…


コーンブレッド、ドリンクも付いてその値段。
ちび子とシェアしました。
中年の黒人夫婦がやってて、お客も私達以外は黒人ばかり。
店は狭くてキレイではないけど、夫婦の頑張ってる感が心地良かったし、食べ物も美味しかったし、音楽もラジカセからカセットでかけているのでは
というアットホームさで居心地抜群
また行くと思います。



ソウルフードのお店でした。