DIY作戦 ブラインド編 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


ホーム・デポで買って来たのはブラインドです。



ビフォアの写真がありませんが、新しいの、インストール後










寝室の窓


ちび子がもっと小さな頃にぶち壊してから、またどうせすぐに壊すと思い、長い間、放置してありました。

かなりのディストロイヤーだったちび子。
女の子とは思えないレベルでしたが、もぅ、来月には8歳になります。
やっと落ち着いて来たので買い替える事に。


古いのは上のバーの部分が割れてしまってたのをごまかしながら使ってたので、ほぼ開閉不可能で午後は西陽が当たって、眩しかったですガーン



これが一式取り換えて13ドル
バイナル・ミニ・ブラインドのグラブ&ゴーDASH!シリーズ



もぅ1つはリビングの縦型ブラインド

6枚抜け落ちて、歯抜けで夜はかなり外から丸見えだったんですが汗、いいのになりました。










こちらは全体の一式セットでは買わないで、帯だけ9枚セットになってるのを買いました。

歯抜け部分に差し込むだけで超カンタンビックリマーク

これは12ドル

まだ予備に3枚残ってます。


合計、税金入れて、26ドルちょいで見た目すっきりキレイ、快適になりました。



実は最初、アパートのオフィスに取り換え頼んだら、150ドルチャージするって言われました叫び

だから、自分でやる事にしたんですが、余裕でしたクラッカー

こんな安くてカンタンなのなら、もっと早くにすれば良かった!と思いました。ニコニコ