日本で言う自撮り。。
また今週も他州に出張中の私のBF。
今回もミッドウエストとサウスの中間位まで行ってて、雪が吹雪いているんだそう。
(ノ゚ο゚)ノ
お互いの住んでる場所は車で15分位の距離なんですが、出張が多い彼なので、月に二回程度はまるで遠距離恋愛状態です。
今の時代、遠距離と言っても携帯もラインもあるので昔から比べたらすごく便利になってそんなに距離も感じないんですが、、
それでも普段は週に2、3回程度の割合で会っているので、1週間近く居ないと淋しいんですねぇ。。(ノω・、)
で、「ぬ~ど送って欲しい。」(≧▽≦) と言うので送ってあげました。
「ぬ~ど」って言葉、久々聞きますが。。( ´艸`)
今はラブラブでも、のちにどうなるか分からないので、顔なしです。
ポルノリベンジなんてのもあるらしいですからね。
おとなしめの、、何枚か。
きれいに撮れるように頑張ったりとか、結構、楽しい。
ダイエット成功したら、もっとこういうの楽しめそうです。
彼にはスタンプなしで送ってます。(^ε^)♪
もっとすごいのも・・・・です。
о(ж>▽<)y ☆


