発表会の本番にはキレイなタイツ&バレエシューズと言う事なので、新しいのを買わなくちゃいけない
と思って、安い靴屋のペイレスシューズにバレエ用品コーナーがあるので行って来ました。でも、色がちび子のバレエスクールの指定の薄ピンク色の物とはかなり違ったブラウンがかったピンクだったので買いませんでした。
明日、ダンス用品専門店に行かなくてはいけません!(¯―¯٥)
もぅ日が迫ってますし…
それで、色々とセールしてたので少し自分の買い物して来ました。
デザイン入りタイツ

このシリーズは10ドルのが6ドルになってました。
タイツの他には編みストシリーズもあって、結構素敵なのがありました。
そちらも同じ値段設定です。
それと、私がバレエシューズ履く時に履いてるインナーを2組、黒を。
色々な所で買ったのを履いてみましたが、ここのが1番好きだったので。
定価が4ドルのを2つで4ドルで買えました

