頭痛も、Macallan 12year、Grey Goose | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。


昨日、今日と寝起きに頭痛もありました。
腰痛に加えて。。
病人ブログになってます。


それで、鼻水も出て来て、やっと、”多分、風邪気味なんだ!”と気付いて、さっき葛根湯のみました。



 

昨日は、二日酔いの頭痛なんじゃないか?と思っていて、鎮痛剤のアセタミノフェンのんだんですけど。
まぁ、それも腰痛にも効きそうなので悪くはないと思いますが。

帰りの運転(下道で約10分)があるので、二日酔いするほどまでは外で飲む事はないんですが。
早い時間に飲んで、帰りまでの時間を開けるとかしてます。


おとつい初めて飲んだシングル・モルト・スコッチ。
Macallan 12year



 


マカラン?ですか、、。
美味しかった。。




それと、最近はこれも大好き(^∇^)




 

フレンチ・ウォッカのグレイ・グース。
サンドラが大好きなやつです。
テレビCMがお洒落。
オン・ザ・ロックがグ~(°∀°)b  

こういう感じのお洒落系ウォッカ最近たくさん出てますね。
フレーバーものとか。
私は甘いのが苦手なので、何でもプレーンのオリジナルの方が好きです。