クリスピー・クリームのあと、またちび子の要望で、周りのホールセール(卸)のお店をぶらぶら~っと。
ちび子って、何でも見たい!何処でも行きたい!誰とでも喋りたい!じっとしていられない!タイプです。
派手な金星人なんですよね。
私が水星人で、金&水は相性がいいらしいんですけど。
これはビューティーサプライ(美容の物)の卸のお店。
黒人向けヘアケアプロダクトの宣伝ですね。
入って行っていたのはコリアンの中年女性ばかり。
ストア・オーナーだと思います。
ちなみに、こういう卸の店やってるのは、みんなコリアンです。
LAでもそうだったので、アメリカ中何処に行ってもそうなんじゃないか?と思います。
で、今日のお店達は何処も買い付けの人オンリーで、一般には開放してないお店ばかりだったので、中に入る事が出来ませんでした。
入れるお店でも最低100ドルの買い物しなくちゃダメ!って書いてあったし。
別にいんです。入れなくても。
どうせ、安いだけのガラクタばかりで、いいものないから
服とかもヘンテコなのばっかりだし。。。
こんなの履いてる人見た事ないですけど・・↓
ウルトラマンとかゴレンジャーとか、そういうのに出てくる悪者(ショッカーとか)みたい。
右から2番目なんて・・・何コレ?
ステージ衣装?
まぁ、どれもヒドイけど。。
ね~
一番右のなんて、どうなってるの??
何処に着て行くのか? おっぱいorブラ丸出しで。
下着?
ちょっとフィギュアスケートの勝負服みたいです。
でも、品物の量に圧倒されます。
野球帽だけを売っているお店で、一軒のお店の中、全部野球帽だったり。
そのお店、その名も「ザ・キャップ・ストア」でした。
店の片面全部がウェディングドレスのティアラだったり、
あるお店はスーツケース専門で、何百個とかいうスーツケースばっかりだったり、、
ああいうのが中国で安く作られて、コリアンがアメリカに輸入して、ああやって卸でこれまた小売業のコリアンの商店主に売って、そのお店からブラックやラティーノのお客さんが買ってるんでしょうね。


