ワールドカップ | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

彼とは相変わらず、どちらかと言うと険悪ムードなんですけど、彼がネットで注文してあった店に貼るワールドカップのトーナメント表が着たので、店の外と中と一緒に貼ってました。




こういうのの↑事です。


試合結果のスコアや勝ち負けを書き込んでいくのです。


これを書き込む係は私になると思うんですが。


心霊写真のようにトーナメント表の下から出ている足2本は私のです。


外の窓ガラスはミラーになっているので。

昼間のうちは中から外が見えて、夜は外から中が見えます。



ついでに私も登場。外は90度近くあります 晴れ


       


あんまり、まだ勉強してないんですけど、来週からですか?


テレビはスポーツチャンネルばかり流しているので、毎日その事ばかりやってます。


ブラジル特集多いです。

観光スポットだとかのブラジル紹介テレビのような。


ネイマールがよく出て来ます。


いつも来る若いお客さんグループがブラジルまで観に行くって言ってました。

メキシカンの人達ですけど。


そのお客さんグループ大好きアップなので、行かないで欲しいです。

ここからだと日本から行く事を思えば、近いですが、それでもブラジルは遠いし。


毎週、週2回は来て、たくさん飲んで行ってくれる御陽気な人達なので。


踊りながら入って来て、踊りながら帰って行く~音譜 みたいな。

阿波踊りの集団みたいな感じですかね。

そのグループ全員「踊る阿呆」の方です。

歌を合唱してたりもして、見てるだけで楽しそうです。


大きなピックアップトラックにみんなで相乗りで来てます。

車の中も音楽ガンガン音譜です。


こないだ彼らの帰るところを外で見ていたら、投げキッス「ぶちゅ~キスマーク」(音がするやつです。)で、「ベイビー、シーユー、マニャ~ナビックリマーク」って言って、ゴーDASH! って去って行きました。


また次の店行くんだと思います。



日本はグループCで、コートジボワール、ギリシャ、コロンビアと同じですね。

始まる前に少し予習しておこうかなって思ってます。