アーモンドミルク | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

最近の店での私の飲み物はコレ↓です。




ブルーダイヤモンドというアーモンドの会社が出しているアーモンドミルクです。

アーモンドミルク&ココナッツミルクです。

甘味があるのと、ないのとあります。

甘味のある方を買っているんですが、それでもそんなに甘くはないです。

私に取ってはそれで丁度いいんですが、彼に取っては甘味が足りないそうで、これを飲む時は、これにアーモンドジョイ味の液体コーヒークリーマーで甘味を足して飲んでます。

それもイケます。
他にはフレンチバニラ味のコーヒークリーマーでも中々イケました グッド!

甘味なしで売っている方は全く味がない感じでした。
最初はそちらを買ってみたんですが。

よくココナッツミルクとして売っているのが私には甘過ぎるので、甘味なしを買ったんですが。


それでも、彼はまた豆乳派に戻って、キッコーマンのオーガニックソイミルクのパールシリーズのクリーミーバニラとグリーンティを好んで飲んでます。
あれくらいの甘味が彼には丁度いいみたいです。