フェアの宣伝効果 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

昨夜は店をお休みしていたので、ちび子を連れてフェアに行ってました。


殆どの乗り物に乗れて、(ちび子の背が大きくなっていたので。)

チケット代で50ドルも使って来ました 目

どれも私と一緒に乗ったので。


それで昨夜はまだ空いていたんですが、今夜はもう大盛況クラッカーで夜中の12時ごろまでやっていました。


店の中に居ても、外に出ても音楽がガンガンで 音譜


私のレジの定位置からバイキングが見えるんですが、稼働率100%という感じで乗客満杯で動いてました。

また、悲鳴がキャーキャーと聞こえていて。


それでショッピングセンターの駐車場が満杯で、店の前は駐車場探す(待ち?)車で数珠つなぎでした。

なので、うちの店の前、横、後ろにまでフェアに行く人達の車が停まっていたので、店の前を家族連れが続々と歩いて行きました。


その中には何人か前の店の常連さんが混じっていて。。


マリーが見つけて、こっそりと玄関のドアから手を振ったりして、

「○○さ~ん。」って感じでやってました。


相手はまだ今の店を知らない人達で、驚いた感じで。。目


でも嫁と子供と一緒に来ているので、いつもの感じにはいかないんで、ちょっとしてから帰って来て、


客「えーー、ここに移ったんだぁ~」

マリー「そうなのよ。また今度寄ってよぉ~ラブラブ


みたいな感じでやってました。


今夜はそういう人達は飲みに来れない(嫁&子供同伴なので)んですが、いい宣伝になったなぁって思っています。


知らない人にも、

「ああ、ここにメキシカンクラブあるんだぁ~。」

っていう宣伝にもなったと思うし。

たくさんの人が見て行ってました ニコニコ


中にはウエイトレス募集の紙を見ていく人もいましたし グッド!



それと緊急を要するDASH!って感じで子供連れでトイレを借りに来るお母さんも何人かいました。

オムツバッグを肩にしているお母さんだとか。


多分、フェアが用意した簡易トイレが足りなくて、待ちで一杯なんじゃないかと思います。

なので、小さい子供がトイレから着替えて出てきたりしてました。


それで、今晩はうちの店は結構忙しかったので、スロットも大盛況、酔っ払いもたくさん居たので、親としては、子供を連れて入りたくはない場所だと思うので、トイレから出たら、子供に目隠しするかのようにサササーっと私にお礼だけ言って出て行ってました。


夜中までやっているお店はショッピングセンターの中ではうちか、あと、うちの店の裏のアダルトトイショップのラブシャックキスマーク位なんで。


さすがにラブシャックには子供連れでは入れないので 禁止


子供達としては、うちのようなお店は興味深々な場所だったと思いますが。


ちび子なんて、店に来るのは大好きですが、忙しい時には連れて行った事はないです。

休みの日だとか、開店前、静かな時にちょっとだけ店に来た事があります。


スロットマシーンなんて、子供にしたら興味深々で、みんな必ずと言っていいほど、触りに行こうとします。


そういうワケで今日は無料で大宣伝出来ました 合格