お休み2日目 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今日もカンカン照りで90度晴れ近くまで上がるみたいです。

ダルダルモードです (-。-;)


年に数回程度、排卵日辺りに薄っすら出血があるんですが、昨夜から何となく下腹が痛いと思っていたら、今日それです。

それのせいか、なんのせいか分かりませんがとてもだるいです。


でも部屋が汚いし、洗濯物の山があるし、そろそろ動き出さないといけません。



こないだKさんからまた懲りずにEメールが来てました。

また、「HOW ARE YOU?」って。

ダイエットピルの宣伝でしたけど。もちろん無視です。


店舗の方はどうなっているのか知りません。

最近はあの辺りは行っていないので。


もし、何処かでバッタリ出くわしたら、

「逮捕されたんだって !?」 って聞くつもりしてます。

「彼から聞いたよ。」ってのも必ず付け足さないといけません。

”彼も知っている”という事を伝えたいので。



彼にKさんからのEメールの事言ったら、

「関わるな。」って言ってました。

「SHE'S REALLY REALLY BA~D ドクロ」って。



Kさんの衝撃エピソードをまた色々と思い出したので時間がある時に書いていこうと思います。



とりあえず、今日は洗濯を済ましたいんですが、夜はちび子とお買い物ワンピースくつの予定です。

バーリントンを予定してます。


明日、ちび子の学校のHONOR'S DAYなのをてっきり忘れていてあせる

もう来週一杯で一年生終わりで夏休みヒマワリに突入なんですが、その日が学年の最後の卒業式みたいなセレモニーです。


私達も行くんですが、朝の8時30分からです ガーン


それの為のちび子のドレス調達の買い物です。

靴もかなぁ。きれいなのがないので。


私はすでにあるもの着て行きます。


実は明日の朝に、ドクターの予約入れてしまっていて、さっきキャンセルして日を替えてもらいました。


ちび子の小児科に湿疹がひどくなったのを診せに行こうと思っていて。

夜寝る前に飲む錠剤の方の処方箋が欲しいんです。

塗り薬とパウダーはまだあるんですが。


夏になるとひどくなるような気がします しょぼん