昨日来た人 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

昨日の昼間、ウエイトレスの面接でまた一人来ました。


ルイスと前もって、電話で話しているという事でしたが、、


黒人女性で彼が対応していたんですが、経験はないし、スパニッシュは話せないし、太っていて見た目も服装もパッとしないし、しかも年齢は46歳と言う事で雇いませんでした。


でも46歳には全然見えませんでした 目

30代前半位かなと思って見てたので。

ほんとに黒人女性は年齢不詳の人が多いように思います。


黒人女性はあんまりラティーノの人達にウケがよくないので。。


前にうちで働いていたファニーは黒人ですが、彼女はスタイル抜群(5人の子持ちですが。)だし、セクシーに着飾って来るし、ホンジュラス出身なので、スペイン語と英語がバッチリでしたし。


そして、バーの仕事は経験豊富でよく動くので特別でしたね。


ビール6本入りのバケツを片手に乗せてお尻フリフリ踊りながら、広いフロアをタッタカタッタカと高いピンヒールで行き来してました。


そして、何しろ、底抜けに明るい人でした。


あんな人なら大歓迎ですけどね。



で、その昨日来た女性ですけど、私が貼ったビラを片手に持って来てました。


何ではてなマークちぎってくんの~~!? 

電話番号だけ控えればいいじゃない!?


だから、尚更、印象が悪かったです。。。むっ