箱から出してみました。
あとからシャワーに入るので、片方の手首ずつ吹きかけてみました。
どちらも似たような匂いに感じられるんですけど![]()
好きな香りなので問題はないんですが。。
どうせなら、違う系を買えば良かったかなぁ~と思っているんですが。
マーク・ジェイコブスのデイジーだとか、ビバ・ラ・ジューシー、シャネルの男ものもありましたし、カルバン・クラインのロマンスもありました。
今、思い出すのはそれくらいです。。
安物なので、売り場がちょっと乱雑になっていて、テスターと箱の商品が違ったり(誰かが置き場をぐちゃぐちゃにしてしまっている。)、昨日書いたようにスプレー部分が壊されていたり、、あと、箱が透明なので分かった事ですが、箱詰めされているテスターではない商品の方の蓋が紛失しているのがありました。
なので、買う際に商品をよく見てみた方がいいかもしれないです。
あと、箱がべた~ってなっているのもいくつかありました。
箱は捨てるのでかまわないですが、ちょっと汚らしいですしね。
それと安いコロンやボディミストでたまにある事なんですけど、スプレーが微妙に使い勝手が悪いとか、たまに全然出ない事がありますが、これらは大丈夫でした。
出ないとなると返品、交換になるので、スプレーを試すまでレシートは取って置いた方がいいかもしれないです。
蓋がキッチリ閉まるので、カバンの中に入れて持ち運びも大丈夫です。
でも、結構、香りが持続しそうな気がします。
今のところ、問題なしで気に入っています![]()
