出て来たもの | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

まだ、パソコンの前に座っているんですけど汗


だるくて動き出せません。。

今日は3時出勤でいいやって決めました。



前の店のカウンターを解体した時の事なんですけど、、。


カウンターの内側の棚、4分の1くらいは女の子達の物置になってました。


そこから色んな物が出て来ました。


まず、大量の靴なんですが。


ハイヒールから履き替える用に靴を置いている子が多かったんですが、

ビーサン、スニーカー、グラディエーターサンダル、バレエシューズが結構出て来ました。


それから、羽織る系の洋服。

フード付きのパーカーとかです。


そういうのは前から定期的に溜まるので処分しているんですが、その時も大量に出てきたので、全部廃棄しました。

誰も取りに来たりした事がないので。


みんな物をあんまり大事にしないんですねあせる


安物ばかりを買うから、そんな感覚なのかもしれないです。


それに加えて、香水や洋服なんかの通販のカタログも数冊ありました。

マリーがそういうのを副業にしていて、女の子やお客さんに売っているみたいです。



それから、もう一箇所。

女子トイレの洗面台の下の棚です。


そこからもたくさん物が出て来ました。


ブラジャーや矯正下着が 目



思うんですが、酔っ払ってきたり、うちから着けて来たけど、窮屈でしんどくなって、脱ぎ捨てたんじゃないかと思います。

結構、大きな物(コルセットのような?)もありましたが。。

それらもまとめて廃棄しました。



他には生理用品が箱ごと、袋ごと置いてあって、それはきれいな状態だったので私が持ち帰りました。


うちの女の子達って、結構、箱ごと、袋ごとカバンに生理用品持ち歩いているんですよ 目

日本でそんな人は見た事がありませんでしたが。



それに加えて、薬箱に私が保管していた、ジュエリー類(大ぶりのピアスやネックレスとかブレスレットなど)は新しい店にそのまま持って来ました。


それらは殆どサンドラのものです。


あの人はしょっちゅう殴り合いのケンカをしている(VS男)&泥酔して分からなくなっていたので、その都度、女子トイレやカウンター内に落としてそのままになっていたのを私が回収したものです。


それをまとめてサンドラがしらふの時に渡してあげました。


そしたら、「ありがとう。」って言ってました。

「ずーっと、探していたの。」、、だそうで。



そろそろ、本当に動き出します。