昨日のNBAのゲームは私的には面白くないのばかりで。
1時からのシカゴ戦から見てましたけど。
私の応援するチームがひどく負けているのばかりで。
途中から、夜のヤンキース戦を観ようと思って、チャンネルを合わしたら、マー君がインタビュー受けてました。
あんまりしっかりと写真などで見た事がなかったので、どんな人なのかよく知らなかったので、
「あぁ、この人が今、話題のマー君なのかぁ。」って感じで。
英語の字幕が出ていたので、インタビューには日本語で答えているんだなって思いました。
当たり前ですね。まだ来たばっかりですからね。
私はいつも音声なしで見ているので、喋り声は聞こえないんです。
だから、字幕が出る方が何を言っているのか分かりやすくていんですが。
ESPNだったと思いますけど。
その後もESPNのスタジオからのゲーム前の解説者などが揃っている放送で、後ろに大きな画面でマー君出てました。
昨夜はLAエンジェルスとの試合でしたけども。
正確にはアナハイムのチームですが。
8時からだったので見る気満々だったんですが、昨夜はスロットのお客さんが結構入っていたので、レジの私は小忙しくて、観ていられませんでした![]()
そのうちに彼が事務所から出て来て、チャンネルをNBAに変えられてしまいましたし。。。
後で結果見てみたら、ヤンキース勝ってたので、良かったです。
日本人選手は全員応援しているので。