昨日の日曜日は店が結構忙しくなって、ほっと一息という感じでした。
あの激ヒマ土曜日はなんだったんだろう?って。
何かイベントでもあったのかな?
でも、色んな事が起こっていて。。。
レイチェルの元彼と今彼と来ていて、なんかハラハラしていた私です。
それと、昨日、のちに初めて知ったんですが、私がレイチェルの元彼だと思っていた人は、元彼ではなく、現旦那でした ![]()
前に記事に書いた事のある腕に大きく”レイチェル”とタトゥー入れてる人です。
なので、正式に書くと、昨夜来ていたのは旦那&今彼なんですね。
ややこしい感じなので、私がハラハラなんですが。。
二人とも、ちょいマッチョ系でやんちゃ丸っぽくて。
特に旦那の方は前に何度かお出入り禁止になってます。
なので、これまでですでに旦那の方はやんちゃ丸というのは証明済みです。
でも二人は面識があるのか、どうなのか知らなかったんです。
で、ずーっと最初から最後まで私は気にして見ていて。
もう、お客さんが他にもたくさん居ても、その二人しか目に入って来ないくらいに気にしていて。。
だって今はセキュリティーを雇っていないし、彼も事務所にこもっているからです。
もしケンカになっても、私が行っても意味ないので、そういう気配がしたら、すぐにでも彼を呼びに行こう
と心の準備していて。
旦那の方はすごく飲んでて、超ご機嫌でうるさくって。
トイレに行く時までビール片手だったので、相当飲んでいたと思います。
それで、トイレに入って、旦那が鍵を掛けた(個室のドアではなくて、トイレの入り口のドア)らしく、すでに中に他のお客さんが居たので、ケンカに入ったと思ったトイレ近くのテーブル席に居たお客さん達がざわざわしだして、私にこれこれこうだ
と言いに来ました。
その時は彼が事務所だったので、すぐに呼びに行って、様子を見に行ってもらったんですが、ケンカではなく、単に酔ってて、鍵をかけてしまったという話でした。
その直後くらいに今彼登場で、旦那とは離れた奥の方に陣取ったんですが。
最初はレイチェルは旦那とべったりラブラブ
で、その頃からパトロンのショットを飲み始めました。
前の店ではレイチェルはショットなんて飲んでるの見た事がないんですけど、最近、そんな感じでガンガン飲むようになって、ここ最近トラブル続きです。
で、最後は泥酔&早退で迎えに来るのは今彼です。
で、お姫様だっこORおんぶで去って行くレイチェルです。
カウンターのイスから崩れ落ちるとか、そんな感じです。
歩けるどころか、立っても居られないんです。
もう今彼もあの泥酔ぶりにはウンザリなんじゃないかと思いますが。
今彼が入って来た時はちょうどレイチェルは玄関付近に居て、多分、すでに今彼はレイチェルは相当、きているって思ったんだと思います。
顔を見たらすぐに分かりますし。
なので、「もう止めとけ。」みたいな事をレイチェルに言ったんだと思いますが、レイチェルはぷんぷんな顔して、今彼の腕を遮って他のお客さんの席に行ってしまいました。
こんどはグループで来ていたセルジオという常連さんの席でセルジオとべったりで。
セルジオはレイチェルの肩に腕を回していて、耳とかにキスして喋っている状態で。
セルジオも大のやんちゃ丸なんですけど、人気者でなんか憎めないタイプの人です。
その状態だけでも、すごく変な状況なんですが![]()
長くなりそうなので、一旦、終わります。
ちび子を寝かしつけてきます。
つづく。