セカンドバージン見終える。 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今、セカンドバージンの最終回見終えたところなんですが、もう映画版はいいわって感じです。

映画版はヒットしなかったそうなんで。なんか分かります。

もういいやって。


面白かったんですが、何だか、最後があっけないかな。。

「半沢直樹」はもう少し後にして、また恋愛物を観たい気分ですけど、今度は日本ドラマでなくて、映画が観たいです。

日本のでも洋物でもいいので。


主人公の中村るいさんが着ていたような格好がしたいなぁって思って見ていたんですが、まずお腹周りぶーぶーから何とかしなくてはDASH!って感じですが。。

それと、彼女のようなキャリアウーマンでも鈴木京香でもないんですけど汗

一応、好きな格好していける職場なんで。


今度はもうちょっと普通の人の恋愛模様のようなのが見たいかなぁ。

出版社の女社長だとか、彼氏が命を狙われるだとか、ちょっと自分と世界がかけ離れているので。。


それと、もっと欲を言えば、相手役の男の人が全然タイプではなかったので、出来れば、自分のタイプの俳優さんだともっと楽しめるんですけど。


ちょっと引きこもり過ぎな感じするので、明日あたり、外出しようと思います。

と、言っても洗濯とか、ワックスとか、そんな感じです。

久々に彼の顔でも見てくるかもしれないです。気が向いたら。

またフェイスブックでもずーっとしているようなら、すぐに帰ってきますけど。


また寒くなったので、バーリントンで「中村るい」風ニットドレスでも見てこようかなぁ~。

お腹部分をベルトか柄でごまかせるようなのを狙い目で。。にひひ