来ました! | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今日やっとちび子のパスポート届きました!


古いパスポートを送ったのはニューハンプシャー州でしたが、新しいパスポートは同じ南部のアーカンソー州からプライオリティメールで2日で到着しました。


やっとハラハラから開放されました クラッカー

出発日から11日前です。



Southern hospitality



本人のサインの所は前回はちび子が赤ちゃんだったので、私がしてますが、今回はちび子は自分の名前が書けるので、本人のサインでいいのかなぁ?

と思っています。



あとは旅行保険に入って、旅行用品の買い物です。


今日になって、やっぱりビキニ願望が沸いてきたので、やっぱり見て回ろうと思っています。

出発までのお休みがあと3日しかないんですけど。


仕事に出る前の午前中に買い物に出るという手もあるんですけど、中々バタバタとして行けないかもしれないです。

と言うか、起きるのが遅いだけですがあせる


明日は店に入る前に髪の毛を切りに行こうと思っていますし、出発直前の日曜日にまた眉毛、ヒゲワックス行こうと思っています。



今日はお店にまた新しい人が入ったんですけど、


彼は遠目でしか見てなかったので、おばさん疑惑が最初からあったと思うんですけど、


彼が「いくつ?」とサンドラに聞いたら、「30歳くらい。」と言うので、


「会ってみる?」となって、近くに連れて来たんですけど、どう見ても30歳ではなかったです汗


彼曰く、

「サンドラが30歳くらい、と言った時は、大体40歳以上と思って間違いない。」

と言っていたんですが、今日の人は40どころか、45歳はいってますね。


まぁ、毎度の事なので、彼と苦笑いという感じです。


で、普通は女の子とお客さんが踊る時は、お客さんが若い子を誘うという感じですが、今日のその新人さんは、逆セクハラ風に、若いお客さんを無理やりフロアに引っ張り出して、体をぴったりくっつけて、腰フリフリで踊っていました。


またどれだけ続くか分からないので様子を見ます。


「久しぶりに、若い子と喋ったり、飲んだり、踊ったりして、ああ楽しかったラブラブ 

でも、こんな遅くまで起きている事は普段ないし、踊ったのも久々で疲れたわ~(^^ゞ」


程度で、今晩限りかもしれないですし。



今日は早い時間は彼が用事で出ていて、3時間くらい、留守番していたんですが、いつも彼とはケンカばかりしているのでムカついてばかりすけど、前に居ないと妙に寂しい感じがして、早く帰ってこないかなぁとか思ってしまいました。


昼間は店の中から外の道路が見えるので、彼の車が横の道路に見えたら、ちょっとうれしかったです 音譜


それと彼が出る時は私一人残る事になったんですが、


「サンドラが出勤してくるまで店の鍵を全部かけろ。」


と言って出て行ったので、彼が店を出た後に内鍵かけました。


営業時間なので、開けておけば、お客さんが入ってくるかもしれないのにと思いましたが、一応、私を心配してくれているのかなぁと思って、その通りにしました。


一時間おき位に彼から電話で、


「エブリシング、OKか?」の電話がありました。


なので、今日はサンドラは来るのが遅かったので、サンドラが来るまで締め切った店内で一人でナショナルジオグラフィックチャンネル見たり、パソコンでメールしたりしてました。