Kさん 役者編 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

私がKさんにお金回収に行く直前に、彼がKさんに電話した携帯時ですけども、

彼が彼女に対して、怒った爆弾ので、彼女は半泣きしょぼん状態みたいな感じで、謝っていたというんですね。


それなのに、私が行った時は私にキレるドンッという真逆な態度に出ているKさんです。


役者ですねぇ。


そして、彼に謝った後に、またうにゃうにゃとKさん独特のぶりっこの言い訳をしようとしたそうです。


彼はそんなの聞いているような人じゃないので、遮ってパー、電話を切ったと言っていました。

もう彼もKさんのやり口は知ってますから。



彼女のそのうにゃうにゃ作戦ですけど、男の人相手であれば、ちょっと色気を取り入れた弱い女攻撃に出ますし、相手が女性であっても、泣き作戦に出ます。


リサさんがキレた時にも泣いていますし、タンちゃんがキレて辞めた時は、タンちゃんの自宅まで押しかけて泣いていたそうです。


そういうのも全部、演技ですけどね。

私には効きませんけども、リサさんとタンちゃんはそれで一度戻ってきました。

でも結局はまたKさんは同じ事をするので、みんな居なくなるんです。


そういう優しい人達で、Kさんの情に絆される作戦で騙されていたような他の人達は、Kさんからの商品の押し売りも買ってました。



私は一度だけ、まだKさんと会って間もない頃に、ちび子を産んだ時の帝王切開の傷が薄くなるというジェルをKさんから買った事があるんですが、50ドルでした。

Kさんは、そのジェルは本当は100ドルのものとかと言っていたと思います。


でも、のちにネットで偶然、同じジェルを見つけたんですが、定価が20ドルの物でした。

それ以降、もう何もKさんからは買わないのに決めてました。


Kさんは豊胸手術をしているので、脇の下辺りに、豊胸手術の際の痕が残っているんですね。

その傷跡をそのジェルで薄くする事が出来たと私に見せていました。



Kさんは最初から男性に対しては、私的には虫唾が走るような気持ち悪い喋り方で喋ってますダウン

ああいうの私は出来ないです パー


みんな、その喋り方真似して笑ってますけど ( ´艸`)