ちび子のプールの日&ジュエリー | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

今日はちび子のクラブからプールの日なのでちび子は用意して勇んで行きましたDASH!


クラブからみんなで何処かに行く日はみんなでお揃いのこういうのを着て行きます。


Southern hospitality


それでちび子が自分で着れるワンピースの水着を探していたんですが、未だにワンピースの子供用水着が売っているのを見ないので、まだ買えてないです。

なので、ビキニトップをすでに結んでブラのようにTシャツの下に着せて行かせました。


あとは下だけはパンツのように自分で着替える事は出来るので。


次回のプールまでにはワンピースの水着をゲットしたいと思っているんですけど。


バーリントン、マーシャルズ、ファミリーダラー数軒見て回ったんですが、ビキニしかないか、子供用水着は売れ切れでしたし。


あとはウォルマート、ターゲットですね。

近所のウォルマートのオープン待ちなので、わざわざ遠くのウォルマートに行く気がしないんですね。

あと、最近、忙しくて用事のついでに行ける店しか行きたくなかったので。

ターゲットはうちからちょっと遠いので。


それでちび子はトゥースフェリー第2弾の5ドルのお金で、こんどは1ドルストアで、ギラギラグリッター糊、カラフルマーカー、おもちゃのジュエリー類を買ってきました。


クラブのアートクラスに夢中になっているちび子なので、うちに帰って来てからも大量に作品を描いたり、貼ったり、切ったりしてますDASH!


クラブのアートクラスから持ち帰ってきた作品です。


         Southern hospitality


それで先週はアートクラスのメンバー・オブ・ザ・ウィークに選ばれて、賞状もらってきましたクラッカー



          


色んなクラスから選択出来るんですが、なんでアートクラスを選んだか?とちび子に聞いてみたら、


「先生が好きだったからラブラブ」だそうです。


EXが見た事があると言うので、どんな人なのかと聞いてみたら、すごいライトスキンの黒人男性だそうです。


クラブのエデュケーションディレクターの人はアジア人女性で、その人が元アートの先生だったんだそうですが、その人や他の先生いわく、今のアートのその先生はすこぶる評判がいいそうです合格

アートの先生として。

なのでちび子、いい選択したなぁと思ってます。


7月になるとまた他のクラスを選んで参加します。


そして、ちび子の買ってきたお気に入りジュエリー達です。

イヤリングがゴージャス過ぎですけど宝石白キラキラ



           



Southern hospitality


こういうの大好きドキドキで何処に行く時でもじゃらじゃら付けて行っていますキラキラ


しょっちゅう買ってますが、すぐに壊すか、友達にあっさりあげてしまったりするので、溜まる事はないですね ニコニコ