最近のお店の事 | Southern Hospitality

Southern Hospitality

A-townでの日々の事、思いなど気まぐれで書いてます。
2016年2月~乳がん日記もテーマ・ピンクリボンにて加わりました。

金髪刈り上げのパーラですが、日曜日は髪型を変えて来てました。

こんどは、真っ黒に染めて、ブルーのハイライト入れてました。


最近はああいうのがヒスパニックの若い子の間で流行っているんでしょうか?

黒い髪に交じって、鮮やかな原色のエクステを混ぜてあったりします。

赤だとか青だとか。


そして、刈り上げ部分は金髪の頃も地毛の色のような感じだったので、金髪との境がハッキリと見えて、刈り上げしているのが目立っていたのですが、全体に黒にすると刈り上げ部分が全然分からなくなっていました目


こないだ店の横口の外で私と彼とお喋りしていた時に通りがかったヒスパニックの女の子二人組みがいて、彼がそのうちの一人をスカウトしたんですが、結局は働きには来なかったのですが、その子は白っぽいブロンドに長いストレートの髪を染めている子で、毛先から4分の1程度までピンクに染めていて、段々と上に行くごとにグラデーションがかかって、ピンクが薄くなっていっているというヘアスタイルの子でした。


店の金髪の子で、洗うごとに段々と落ちてくるというピンクやオレンジのハイライトを入れている子もいました。

それは、4、5回のシャンプーで全部取れてしまうんだそうで。


そして、こないだの酔っ払いと対決したバフィーですが、腕にあざが出来ていましたね叫び


パーラと同時期に入った5人くらいの若者連中は気付けば全員いなくなりましたね。

パーラだけもくもくと来てますが、相変わらず、変な事言っていますし、最近は男性の他にもダンス音譜にも夢中で、あんまりうちの店に来てもお金お金は稼いでいないと思います。


そして、1ブロックダウンした所にライバル店があるのですが、2ヵ月後にクローズするとの情報がありました耳


そうなると、そこで働いている女の子はうちよりもうんと数が多いそうなので、こちらに流れてくるのでないかと予想しています。

彼が言うには、数は多い右上矢印けど、質が悪い右下矢印と言っていますが。

バフィーは元、そこのウエイトレスをしていた人です。


お客さんはそこがなくなるとうちが忙しくなるからいいね(^O^)と言ってきますが、ホントにそうだとしたらうれしいですね。

でも、そこをまたすぐに誰かが買って、同じ商売を開くという事も考えられますしね。


結構、うちの店のある地域にはライバル店が何軒かあって、つぶれる所もあれば、また新しくオープンNEWする所もあります。