タティングと革のキーホルダー | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

先日から

 

作っていた

 

タティングのブレード♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

革と合わせて

 

キーホルダーに

 

仕上げました(*^_^*)

 

 

 

 

革と

 

タティングレースは

 

大好きな

 

組合せのうちの

 

ひとつ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

使った革は

 

ずっと前に

 

ポシェットの

 

肩ヒモが

 

長くて

 

チョッキンした

 

ハギレ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ヌメ革の感じが

 

よかったので

 

何かに

 

使えるかなー?

 

って

 

取っておいたものが

 

5年ぶりくらいに(笑)

 

日の目を見ました(*´ω`*)

 

 

 

・・・なので私

 

断捨離は

 

なかなか

 

できない派です(笑)

 

 

 

 

使い道は

 

 

 

 

先日

 

車を

 

乗り換えたので

 

あたらしいキーに

 

付けたくて(≧▽≦)

 

 

 

ヌメ革と

 

タティングが

 

年々

 

育って(?)

 

いく感じを

 

楽しみたいと

 

思ってます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そして

 

 

今日もにゃんこ

 

 

 

らぶらぶ~♪

 

 

後姿の

 

兄妹にゃんこ(≧▽≦)

 

 

 

 

きゃーっ(≧▽≦)

 

にゃかよしー♪

 

 

 

でもね

 

ほんとはね

 

 

ベランダの隙間からの

 

景色が見たくて

 

押し合い中

 

なのです( *´艸`)

 

 

 

 

いつも

『応援ぽち』

本当に

ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

タティングレースの

ブログランキングに
参加しています

 

 

 

 ブログ更新の励みに

1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こっちも

応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね

 

 

 

いつも応援ありがとにゃん(ΦωΦ)


 

 


 

にゃんこ写真はこちらにも♪

 

 

インスタグラム

 


 Instagram

クリック