Handmade MAKERS' ありがとうございました | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

 

Handmade MAKERS'

 

3日間

 

無事

 

終了しました(≧▽≦)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

たくさんの方に

 

お会いして

 

お話しできて

 

本当に

 

楽しくて

 

うれしくて

 

刺激的な

 

3日間でした(≧▽≦)

 

 

 

お近くの東京、神奈川以外にも

埼玉、千葉、栃木からも

本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

2日、3日間と

来てくださった方も♪

お仕事お休みして

来てくれた方も♪

ありがとうございます(´艸`*)

 

ブログ見てます!って

声をかけていただいて

本当に

うれしかったです(*´ω`*)

 

懐かしい方も

地元の友達も

来てくれてありがとう♪

 

通りすがりに

『あ、タティングだ!』って

寄って下さったみなさんとも

タティングのお話しができて

とっても

うれしかったです(*^_^*)

 

 

出展者の中にも

知り合いの作家さんがいて

オープン前に

ささっとまわって

少しお話ししたり(*^_^*)

会いたかったのに

お会いできなかった方もいて

ちょっぴり

心残りもありますが・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

アクセサリーメインで

 

出展した今回ですが

 

 

案外

 

反響が大きかったのは

 

 

おやゆび姫の

 

小さいワンピース♪

 

の・・・

 

ハンガー(笑)

 

 

こんな風に飾るとかわいいです♪

の提案に

セリアのミニドアのオブジェに

ワンピースをかけて

展示していました

 

 

急遽

手作りした小さなハンガー(´艸`*)

今回は

特別に

ワンピースのおまけとして

お付けしましたが

わたわたしていて

入れ忘れている方がいらっしゃったら

ご連絡くださいね(*´ω`*)

 

 

 

第1回目の

 

ハンドメイドメーカーズ

 

 

ご活躍中の

 

タティングの先生や作家さんと

 

直接

 

お話ししたり

 

 

企業の方の

 

お話を聞けたり

 

 

テレビカメラで

 

作品を撮っていただいたり(≧▽≦)

 

チラリと

使ってもらえるといいなー(*´ω`*)

 

オンエアされるなら

フジテレビの

ノンストップ!

16日の予定だそうです♪

 

 

いい経験が

 

たくさんできました(≧▽≦)

 

 

ブースにお立ち寄りのみなさん

お話できて

作品を気に入って下さって

心から

うれしく思っています!

 

 

Handmade MAKERS'

事務局、スタッフのみなさんにも

大変お世話になりました!

 

 

たくさんの感謝をこめて

ありがとうございました(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

少しゆっくりして

 

また

 

構想しているものを

 

形していきたいと思っています♪

 

 

 

 

そして

 

 

今日もにゃんこ

 

 

 

お留守番だった

 

にゃんこ兄妹

 

 

 

 

 

なかよく

 

していたみたい(*´ω`*)

 

 

お留守番

 

ありがとね(*^_^*)

 

 

このこ達にも

 

家族にも

 

感謝です♪

 

 

 

タティングレースのブログランキングに
参加しています

 ブログ更新の励みに

1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね

 

 

 

いつも応援ありがとにゃん(ΦωΦ)


 


 

にゃんこ写真はこちらにも♪

 

 

インスタグラム


 Instagram

クリック