ゆらゆらピアス | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


夏向きの

涼しげな

タティングの

ゆらゆらピアス

作りました♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



友達から

細くて長い

タティングのピアス

あったらいいな♪

って言われていて(*^_^*)



やっと

形にできましたー(^-^)/



 


シンプルに

リングを繋げて




 

あいだに

透明の

小さなビーズ(*^_^*)




細くて長いの?

タティングって

直線が出しにくいし・・・

って

むずかしく考えてたけど・・・



案外

シンプル イズ ベスト

なのかなって

思いました(*^_^*)






そして

今日もにゃんこ




『こんにちは(*^_^*)』


 


先日

バルーンで

にゃんこ

作ってもらいました(≧▽≦)



おうちに

連れて帰ったらね

興味深々


 

『おともだちなのかな?』的に

くんくん

してますから~( *´艸`)




いつも
応援
本当に本当に
ありがとうございます(≧▽≦)


タティングレースのブログランキングに
参加しています

 ブログ更新の励みに

1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 



 

たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)


 


 


 

にゃんこ写真はこちらにも♪

 
インスタグラム


 

クリック

 


先日のフリマ売上金全額
(少しプラスして)
日本赤十字熊本地震義援金へ
募金しました
ご協力ありがとうございました(*^_^*)


 


少しですが
何かのお役に立てますように