男前インテリアな・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     



男前インテリアな

バスロールサイン風


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




『A+M』 あゆみさんの

無料ダウンロード素材を

私も印刷しました♪



画像はこちらから→★★★




私は

クラフト紙に印刷したかったから

白が多いバージョンを♪




額はね

ダイソー

パズル用の200円のものだけど・・・



入れてみたら

あら♪

イメージぴったりでステキ(≧▽≦)


ちょっとかすれた風合いのロゴと

クラフト紙と茶色のフレーム♪




他のデザインも

印刷して飾りたくなりました(*^_^*)







そして




今日もにゃんこ







フレームの写真撮ろうと思ったのに





『おとこまえってぼくのこと?』的に


フレームの前に

お兄ちゃんにゃんこ(;´Д`)ノ



うんうん

男前だけど

今はおよびじゃないのよ・・・


って言ったらね




『なんだ、ちぇっ』的に


ちょろ舌してますから~(;´▽`A``





そして


妹にゃんこは


ひかえめに・・・



『あたしも おとこまえ?』



うん

ちょっぴり

性格が男前だね^m^






応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)


ブログ更新の励みに
1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 



最近順位がUPしたの!
たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)




にゃんこ写真はこちらにも♪

インスタグラム

Instagram


クリック