ありがとうございました♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


レアレア

2日間の出展

無事終了しましたo(^-^)o




足を運んで下さったみなさま

出展者のみなさん

主催者さま

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)



新しい出会いや

友達がたくさん来てくれて

本当にうれしかったデス(´∀`)






少し落ち着いた時の様子ですが

一時は

たくさんのお客様(´∀`)

会場前に行列もできていたとかヽ(゚◇゚ )ノ



前日に続き

同じようなディスプレイですが



たくさんの方に

足を止めていただいてうれしかったです♪


『私もタティングしてるの』って方が

たくさんいらっしゃって

えへへ(*^▽^*)

なんだかうれしい♪



ブログ見て来て下さった

ひまわりさん、ありがとうございます(´∀`)



白黒『A+M』あゆみさん

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5543

早速ブログで
写真いっぱいUPしてくれてます(*^▽^*)

白黒女王なのに

『私もたまにはナチュラルなのよ』って言って

手にしたナチュラルカラーヽ(゚◇゚ )ノ

一緒にいた

あゆみさんファンのHMさんが

驚ろいていたり( ´艸`)


何度も何度も見に来てくださった方や

2日連続来て下さった方も♪

お久しぶりの作家さんにお会いできたり



たくさんの方と会いと

作品を手に取ってもらえて

うれしい♪

みなさん本当に

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




次の出展予定イベントはこちら



6月15日(日)

ボンマルシェ100人展です。



∑(゚Д゚)

あと3か月!

またがんばります(`・ω・´)ゞ





そして


今日もにゃんこ




ずっとバタバタだったから


やっぱりこんな寝顔に癒されます(´∀`)





いつも応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね