マカロン風ペンダント | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

気付けば・・・

毎日わたわたσ(^_^;)


数日ブログをお休みしちゃって

『元気なの?』って

メッセージもらったり・・・(;^_^A

ありがとう♪

元気でいます(^-^)/


普段は連絡したりなかなかできないけど

ブログ読んで

私のこと気にかけてくれてる友達や

読者の方がいると思うと

更新がんばらなくちゃ!と

改めて

パワーもらえます(*^▽^*)




こっちもクリックしてくれると

もっと元気になるので

応援してね^m^


写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


  







レアレアに向けて

マカロン風ペンダント作りました♪




直径4センチくらいのと



直径5センチくらいの


大きな方は

存在感があります( ´艸`)


布の色は

定番のナチュラルなカラー♪


もう少し春色にしたらよかったかな?

と思ったけれど

春色の服に合わせた時

やっぱりこういう色の方が

何色の服にも合わせやすいかなって

思います(^-^)/


ぜひぜひ

レアレアに見に来てね♪





そして

今日もにゃんこは・・・




ぽかぽか暖かくなってきて

今日は

妹にゃんこがのびのび~



兄『きょんしーみたいになってるね』


うん、なってるね(´∀`)




兄『ねぇねぇ、よくみて!』




ん?

なになに???







うきゃーо(ж>▽<)y ☆


かわいく

チラキバしてますから~( ´艸`)





★出展イベント★

 rere2 レアレア

日時 3月22・23日(土・日)
11時~16時

場所 宇都宮マロニエプラザ
ブース№ M42

出展者一覧や詳細はこちらから⇒