アンティーク風ペンダントトップ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


昨日の

アンティーク風オーバルフレーム

かわいい(≧▽≦)って

コメントやメッセージいただきましたо(ж>▽<)y ☆

うれしい♪


作品をブログにUPするのは

いいことばかりじゃないけれど(;´▽`A``

かわいいって言ってもらえると

とっても励みになりますo(^▽^)o

ありがとうございます♪



なので今日も

作品紹介('-^*)/


まだ完成形じゃないけれど・・・




アンティーク風ペンダントトップ



リネンの布をバックにタティングのモチーフ

レジンでぷっくり加工しました♪

これからチェーンを付けます。

どんなチェーンにしようかな( ´艸`)





そして

今日もにゃんこは・・・


ラックの上のお兄ちゃんにゃんこ


はみ出してるの( ´艸`)


ここはね

エアコンの風があたって

ぽかぽか(´∀`)



なので・・・

だんだんこんな風に・・・




ゆるゆるなお顔になっちゃいますから~( ´艸`)



いつも応援ぽち、いいね、コメント
ありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています
1日1回
応援ぽち、よろしくお願いします



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


  





★出展イベント★

 rere2 レアレア

日時 3月22・23日(土・日)
11時~16時

場所 宇都宮マロニエプラザ
ブース№ M42

出展者一覧や詳細はこちらから⇒