1day handmade shop ありがとうございました♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

 
今日は

1day  handmade shop
in
森の中のアトリエ

 


フレーズ* さんちで

初めての自宅1day shop


たくさんの方にお越しいただき

本当に本当に

ありがとうございました(*^▽^*)



OPEN前

 

ケーキも準備して

みんな来てくれるかな?

来なかったら

まったりパーティかな( ´艸`)

 

なぁんて話していたのに

OPEN前から

待っていて下さった方

そして

次々と

たくさんの方が来て下さいました(≧▽≦)

 

開店10分

でもね、この後

もっとすごいことになって(  ゚ ▽ ゚ ;)

写真も撮れないくらい

私たち

みんなあわあわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お待たせしたり

お話し途中で放置してしまったり

行き届かない点も

多々あったかと思いますが

初めてのことだったので

多めに見て下さいませ~(;´▽`A``




ディスプレイ

センターはやっぱり

森の中のアトリエの主
フレーズ*さん
 http://ameblo.jp/fraise95/ 

 

くまぽしぇ目当てに

茨城からも足を運んで下さった方が

いらっしゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

さすがはクチュリエ作家さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



多肉寄せ植えの
Flora RIE さん
http://ameblo.jp/vanillankochan/

 

多肉ちゃん大人気でした♪

器もいろいろ

多肉もいろいろ

とっても可愛かったです♪




編み物小物の
Clematis ちゃん
 http://ameblo.jp/clema-tessen/ 

 

今回は

ちょっと大人な色合いもあったり

小技が効いていたり(°∀°)b 


そうそう

↑のケーキも

実はClematisちゃんの手作り♪

たくさんのケーキ

一人で焼いてくれましたo(^-^)o

でもね

子供が熱を出しちゃって

ディスプレイだけして帰宅(´・ω・`)

Clematisちゃんにお会いしたかったみなさん

残念でしたが

また別の機会にね(*^ー^)ノ



それから

アロマのお教室の先生
yuhi colerさん
http://www.yuhicolor-aromatherapy.com


 

いつもはフレーズ*さんが

アトリエとして使っているスペースで

マッサージやクリーム作り

そして

アロマの精油やハーブティーの販売も♪

用意した飲み物や

お部屋で焚いていたアロマは

yuhi colerさんが用意してくれました♪



そして私

Tiny Flowers*
タティングレースの小物と鳥かごなど

 

ちょこちょこいろいろ( ´艸`)

お手に取ってくださったみなさん
ありがとうございます(≧▽≦)



それから
差し入れ下さった
HMさん
PERLE*さん
ありがとうございます(≧▽≦)

 



同じイベントに出展していたこともある

作家さんも

遠くから何人も来て下さって

少し落ち着いた時間に

ゆっくりお話しすることも出来て

本当に楽しかったです。



今回

こんな素敵な企画に声をかけていただき

フレーズ*さんやそのご家族やお友達

一緒に参加したみなさんや

足を運んで下さったみなさんのおかげで

素敵な経験が出来ました♪

本当にありがとうございました(*^▽^*)




そして

今日もにゃんこ



みなさん、おつかれさま

私も今日は下ろした荷物もそのままに

こんな風に・・・





『いきだおれ~』的に

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。

応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村

 

 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます