紅葉と渋滞とテレビ放送 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

三連休、いかがお過ごしですか?



昨日ね、


那須連山の紅葉を見に行きました・・・。



だけど、


いちばんいっぱい見たのは・・・


車( ̄ー ̄;



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

渋滞(-""-;)



しかも、強風でロープウエイが運休。


前日からの強風で、


紅葉も散りはじめ・・・(´_`。)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

あちこちで


赤い実はキレイな色だったけど・・・



やっとの思いでたどり着いた山頂付近の駐車場からの眺め



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

強風に小雨(>_<)




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

赤と緑のコントラストがキレイな


大好きな紅葉スポットなのに、イマイチ。


今年は少し紅葉が早かったのかな?



そして下りも渋滞・・・(_ _。)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

三連休に紅葉スポットに行くには、


根気と気合と早起きが必要なのね・・・(x_x;)



山頂付近の見頃は過ぎたっぽいけれど、

展望台や平成の森や殺生石付近は、まだまだこれから。


おでかけは平日がいいかもね(・_・;)




次は来月、


毎年楽しみにしている塩原温泉郷の紅葉、


ベストなタイミングで行きたいです(`・ω・´)




そして今日もにゃんこは・・・



ぽかぽかひなたぼっこ中の


ロシアンブルーの兄妹にゃんこ(^~^)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

だら~~~ん、ぽや~~~ん


お兄ちゃんにゃんこ、解放的すぎ~~~(≧▽≦)



あのね、


今夜


岩合光昭さんの『世界ネコ歩き ブルガリア編』やるよ♪

http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/


って言ったらね



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ぜったいみる! みせてよね!』って


(`・ω・´)キリリってしちゃいました^m^




それからね、


今日は、


A+M あゆみさんの収録番組も放送されるそうです(^-^)/


自宅教室でお邪魔した、すてきな白黒インテリアの


美人でお茶目なカリスマ主婦あゆみさん。


http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5369


【放送予定日】10月14日(月)15時50分~19時
 TBSの夕方のニュース番組「Nスタ」内で放送予定。

 ※18時15分~ 特集コーナー(関東ローカル)


↑あゆみさんのブログ見てから放送見ると楽しいかも( ´艸`)





みなさんの『ぽちっ』のおかげです(≧▽≦)

いつもひと手間ありがとうございます♪


ブログランキングに参加しています。

1日1回、写真を『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです。



にほんブログ村



ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと


こっちは、かわいいロシアンがいっぱいです。



みんさんの応援が励みになっています。





★参加予定イベント★


BonMarche(ボンマルシェ)100人展


日時 10月27日(日) 10:30~17:00

場所 道の駅 ろまんちっく村

    栃木県宇都宮市新里町丙254番地

    宇都宮市農林公園内
主催 株式会社 Seeders(シーダーズ)

    いつも一緒に100人展に出展している

 Clematis ちゃんと 『 Clematis & Tiny Flowers 』で参加します♪


今回の100人展のブースはこちら。


ろまんちっく村・屋内会場全体図
   ↓



ローズハットB拡大図



ローズハットBエリア、101、102です。



ペタしてね