おくりもの | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

9月です。


もう3日目ですが・・・^_^;



先日、お引越ししたYちゃん


離れた場所にいても、近所に居ても、


いつも会っていても、全然会えなくても、


人と人との距離って、近かったり遠かったり・・・、


それは心の距離だと、私は思います。


ちょくちょく顔を見たりはできなくなるけど、


気持ちはね、近くにいるよ♪



そんなYちゃんへのおくりもの。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120824_094225.jpg

タティングレースの新作ピアス。


ここでみんなにお披露目~(*^▽^*)


フック部分が樹脂なので見えにくいですが^_^;


『気にいりました~♪』って言ってくれてうれしかった(-^□^-)


おくりものって、


贈る側もシアワセなんだよねo(〃^▽^〃)o



そして今日もにゃんこは・・・


久々にここで朝の運動!?妹にゃんこ♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120903_081621.jpg
『イッチニ、サンシ』



Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120903_081609.jpg
『ゴウロク、シチハチ~』



『ニイニッサンシ~』
Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120903_081629.jpg
・・・・と、


やる気ナシ~なお兄ちゃんにゃんこの後ろ足( ´艸`)



ペタしてね