できた! | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

先日から、地道に結い結いしていた、


タティングレースのテゴワイアイツ、出来ました!


じゃん!


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120726_133015.jpg

コメント下さったみなさま~大正解♪


クジャクです(^-^)/


パターンは、こちらの本から。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120726_133152.jpg

ほぼ、原寸大(本はA5よりちょっと大きめサイズ)


全編ドイツ語に悪戦苦闘しましたよ~(*´Д`)=з


あちこち間違ってるし、ヨレヨレだし・・・(´_`。)


一度作ったので、今度は間違えずにもう一度トライ!


・・・・と、


途中までやったんですけどね


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120726_133322.jpg

すでに、体の向きが逆(´д`lll) アチャー


完璧なクジャクまでの道のりは遠そうですが、


時々、こうやって海外の珍しいパターンを結うと、


普段使わない技法もあって、いろいろ勉強になります。


自分の作品作りにもプラスになるかなo(^-^)o



そして今日もにゃんこ。


あっついですね~


あちこちで、行き倒れてますよー。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120725_153705.jpg
『たすけて~~~』って言ってるみたいなお兄ちゃんにゃんこ。


下から覗くと・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120725_153747.jpg

やっぱり、おくち開いてます( ´艸`)


そこに・・・


妹にゃんこ登場♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120725_153754.jpg
『お兄ちゃん、大丈夫?』って様子を見に来たみたいです(≧▽≦)



ペタしてね