かけた | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

かけた


書けた?描けた?掛けた?駆けた?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欠けた(_ _。)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120723_121510.jpg

見えるかな?


例のアヤシイイキモノ製作中、


タティングのシャトルの先が欠けた。(´д`lll)


かなり手ごわいイキモノなので、先っちょにお世話になりっぱなし^_^;


こんなにちょびっと欠けただけなのに、使いにくい~(。>0<。)




『かけた』繋がりで、応援PRします♪


いつもお世話になっている、


パステルアートのminazuki 先生が、


夏休みの宿題応援ワークショップを開催するそうですo(^▽^)o


くわしくはこちら→


小さなお子様から大人まで楽しめるパステルアート♪


やさしい先生が、とっても丁寧に教えてくれます。


「えー?うちの子、こんなに上手に絵が描けるのー?」ってこと


間違いナシです(o^-')b


宿題用じゃなくても、夏休みの思い出作りにもいいですね♪


興味のある方は、この機会にぜひ~♪




そして今日もにゃんこ。


今日は午後になって、少しずつ気温上昇~


なので、寝姿も・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120719_134201.jpg

ラッコ( ´艸`)



アップはね、


やっぱりコレでしょ~


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120719_134301.jpg

チラキバ~♪ 萌え~(≧▽≦)


はい!こちらは妹にゃんこです(*^ー^)ノ



ペタしてね