ムチうって^_^; | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

続いたイベントの後は、いつでも抜け殻~な私^_^;


そんな自分にムチうって、委託先の


『てしごと工房chururi』さんに納品に行って来ました♪


いつもご厚意にあまえさせていただいて、


イベント参加時は委託作品を一旦引き下げさせていただいてます。


そして今日、やっと再納品(^~^)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_162503.jpg
ちょっとネックレスが曲がってますね^_^;



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_162722.jpg
ワイヤークラフトのお花見ことりの鳥かご



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_162622.jpg
タティングで作ったグラデーション糸のピアスや


新作ゆびわ~


などなど・・・


納品して来ましたので、ぜひ見に行って下さいね♪


そして、とってもプリティ&ファンキーなノベルティを


chururiさんで頂いて来ました~(≧▽≦)


委託作家さん達などにお配りするとか('-^*)/


写真載せると、他の方のお楽しみを取ってしまうので


UPしませんが、かなりイイですよ~( ´艸`)


chururiさんにGO!ですよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そして今日もにゃんこ♪


朝の階段前は人気の場所なんです。


ここ。
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120327_084552.jpg


何かというと・・・

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120327_084545.jpg
背伸び~(by 妹にゃんこ)


これは昨日。


そして今日も・・・


背伸び~(by 妹にゃんこ^_^;)
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_083732.jpg
お兄ちゃんにゃんこも背伸びしたいんですけどね・・・


今日も場所を取られた(;´▽`A``


妹『早く!行くよー!』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_083741.jpg

兄『えっと、ボクも背伸びがしたいよ(´_`。)』


妹『もう先に行くからね!』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120327_084602.jpg
兄『待ってよーーー』


・・・って、毎日こんな感じなんですけどね、


今朝は~


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120328_083755.jpg
『ここ、いい感じ~♪』的に


階段の途中で背伸び~したお兄ちゃんにゃんこо(ж>▽<)y ☆


しかも、おててがパァパーキラキラ


よほど背伸び~が出来て、良かったのかなぁ~( ´艸`)



ペタしてね




委託先


『てしごと工房chururi』
栃木県大田原市山の手1丁目5-20

メゾン ド クチュール 203号室


*:. hand made工房 CHURA .:*