メゾマル7終了~♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_111647.jpg

昨日は寒い中


(この冬一番の冷え込み?ってくらい寒かったY(>_<、)Y)


たくさんの方が遊びに来てくれました♪


足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます。


メゾクチュメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、


出展者のみなさん、


ご一緒できて、楽しい時間が過ごせました♪


そして、私のブースに立ち寄って下さったみなさま、


作品達を連れて帰って下さったみなさま、


本当にありがとうございます(-^□^-)


もっともっと精進してがんばっていきます(`・ω・´)ゞので、


また遊びに来て下さいませ♪




そして、メゾマル出展を優先させて下さった


現在、ご注文下さっているみなさま、


昨日のメゾマルで新たにオーダーして下さったみなさま、


いろいろなお返事を待って下さってるみなさま・・・


順番に対応していきますので、もう少しお待ちくださいm(u_u)m




昨日のイベントスペースの写真は♪


まず私、Tiny Flowersは、


今回、ワイヤークラフトのリースを看板にしてみました♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095322.jpg

気付いてくれた人、何人いたかな・・・^_^;


ブース全体は


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095337.jpg
こんな感じ♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095357.jpg

タティングレースのアクセサリーは、


みんな、春が待ち遠しいのね、


今回は、明るいお色が人気でした~♪



ご一緒した他の作家さんのブースや雰囲気は、


コメント無しで貼り付けさせて下さい^_^;スミマセン



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095426.jpg
Clematisさん(かぎ編み小物)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095753.jpg
minazukiさん(パステルアート体験

   http://ameblo.jp/pastel-minazuki/


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095813.jpg
ザッカヤ ミミコさん(フェルト小物)



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095524.jpg

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_095512.jpg
Fraiseさん(布小物)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_111707.jpg
自家焙煎珈琲 Cafe橋本さん(焙煎珈琲)



そしてメゾマルのアイドル?のお二人~♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_103207.jpg
スカート裾のレースと靴が、超カワユス~♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_105926.jpg
マトちゃんと言えば、この方~('-^*)/



次回のメゾマル8は、3月18日(日)です。




そして今日もにゃんこ。


今日は写真いっぱいなので、にゃんこはちょっとだけ・・・^_^;


もふもふペット用お座布団の上で、ひなたぼっこ中の


王子様的~な、お兄ちゃんにゃんこ(≧▽≦)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_085318.jpg


・・・・・・・・・・・と、



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120219_080800.jpg

おっさんかい!?的な、お兄ちゃんにゃんこーーー( ̄▽ ̄)=3


同一にゃんこですから~( ´艸`)


ペタしてね