プリフォトフレーム | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

フォトフレーム入り


プリザーブドフラワーのアレンジのご注文をいただき、


ご依頼主さまにお渡ししました~(-^□^-)



特別なお誕生日のプレゼント用に、


フォトフレーム付きBOXに、


『赤を入れて~でも可愛い系が好きなの~('-^*)/


他はオマカセします(o^-')b』ということで、


こんな感じにアレンジしました(-^□^-)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120205_130219_ed.jpg

写真って色が出にくいですが、5色のバラを使ってます。


可愛い系&オマカセって事で、


さりげなく小鳥ちゃん入れちゃいました♪


それから、大好きだっていうかすみ草も入ってますよ~。



全体は・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120205_140836_ed.jpg

こんな感じです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


後で、お気に入りの写真を入れてもらうとの事でしたが、


箱を開けた時の印象を考えて、


おまけで、タティングレースを入れてみました(o^-')b


左右のモチーフは


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120205_125945.jpg

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120205_140636.jpg

こんな感じ♪


写真入れる時は外してもらえばOKです(^-^)/



このフォトフレームBOXへのアレンジは初めてでしたが、


アレンジ部分に奥行がわりとあるので、


いろんなデザインが楽しめそうですo(^-^)o


ずっと、プリザーブドフラワーとタティングレースを


コラボできないかなぁ・・・って思っていたので、


いい経験になりました。


気に入っていただけるとうれしいですo(^-^)o


ご注文、ありがとうございました♪



そして今日もにゃんこ~♪


いつものように、妹にゃんこの隣に『しれ~』っと


入り込んだ、お兄ちゃんにゃんこ^_^;


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_234612.jpg

でもね~


今日は・・・なんと!


妹にゃんこの方から寄り添って来ましたよ~ヾ( ̄0 ̄;ノ


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_234740.jpg
兄『うわぁ~~~ドキドキヽ(*'0'*)ツ』


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_234704.jpg
兄『はぅぅーーーシアワセ~~~(´∀`)』


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_234755.jpg
シアワセすぎて、もうダメ~~~(*v.v)。的な


お兄ちゃんにゃんこなのでした~( ´艸`)



ペタしてね