すき焼き鍋で~ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

昨日のことですが・・・


すき焼き鍋でパエリア作りました~♪


あ、作ったのは


『趣味は料理です。』って言えるようになりたいダンナさま( ´艸`)


パエリアパン、持っているのですが、


蓋が無いので、アルミホイルをかけるのが面倒で^_^;


フライパンで作るっていう方もいらっしゃいますが・・・


我が家のフライパンは、そのまま食卓には・・・(;´Д`)ノなので


すき焼き鍋なら、まぁいいか・・・ってことで(o^-')b


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_194401.jpg

サフラン入れて、お野菜&シーフードたっぷり(≧▽≦)


外食であまりパエリア食べた事がないので、


本格的なのか、王道なのか邪道なのか


私にはよくわかりませんが・・・(;´▽`A``



感想は妹にゃんこから~(-^□^-)


『えっとねぇ・・・』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00698.jpg

『えっとねぇ・・・』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00703.jpg
『美味しかったデスョ(^~^)♪』


『だけど、私はこっちのが好き~(≧▽≦)』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00661.jpg

・・・的な妹にゃんこでした~( ´艸`)




ちなみにフンパツパエリア(材料代かかりすぎ(´_`。))の


おともはこちら~


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120204_193154.jpg

とっておきのワイン~(-^□^-)


ドラマ『神の雫』にも登場した(らしい←私は知らないんですが^_^;)


オーガニックなボルドーワイン


シャトー・ル・ピュイ/Chateau Le Puy』


こちらも美味しくいただきました~♪


ごちそうさまでした(-^□^-)



ペタしてね