Bag好きのための・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

おはようございます♪


ピグライフしようと思ったら、メンテナンス中だったので、


今日はこんな時間にブログUPしちゃいます(^O^)/



突然ですが・・・


私、バック(かばん)大好きなんです(≧▽≦)


布でも革でもカゴでも♪


トートでもショルダーでもポシェットでも♪


いくつ持っていたって、また欲しくなっちゃう~(;´▽`A``



そんな私、通販フェリシモのメリーポイントで


サニークラウズの『ほっこりコール天バック』をGet!しました♪


濃紺のシンプルバックなんですが、


シンプルバック、大好きなんですが、


少しオメカシ♪・・・と


タティングレースのバックチャームを付けてみました('-^*)/


Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00655.jpg


Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00654.jpg

濃紺だったので、青のグラデ糸で~(-^□^-)


タティングのバックチャーム付けるだけで、


オンリーワンな感じ~( ´艸`)


以前作った白のバックチャーム(→こちら )とは


また違った感じです~(^~^)


白のバックチャームは、


委託先の『てしごと工房chururi』さんにありますよ~♪


他の色、気になるって方は、ご一報ください(^-^)/



そして今日のにゃんこは~


最近、UPの少なかった妹にゃんこ(-^□^-)


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120126_171059.jpg

最近、パソコンを立ち上げただけで、


邪魔?をしにくる~σ(^_^;)


『パソコンするなら遊んでよぉ~(`ε´)』って感じで


見てますから~(;´▽`A``



パソコンの壁紙は、


ヨンノヨン さんに描いていただいたものです♪(→こちら


ペタしてね


委託先


『てしごと工房chururi』
栃木県大田原市山の手1丁目5-20

メゾン ド クチュール 203号室


*:. hand made工房 CHURA .:*