オーダー品♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

毎日、寒いですねぇ・・・。


夜、布団に入っていても、鼻の頭が冷たいです(ノω・、)


にゃんこ兄妹も、一晩中布団の中で寝ています。


私・・・


両腕、腕枕で寝返りが打てず、


朝起きると体がガチガチです(´д`lll)


せめて、同じ側でにゃんこ達が一緒に寝てくれると


楽なんですけどねぇ・・・(´_`。)


可愛いんですけどねぇ・・・(;´▽`A``




さて、私・・・冬眠中でしたが、少しずつオーダー品を


作成してお渡ししています♪


まずはこちら。


タティングinレジンのネックレス
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120120_141839.jpg

青好きな友人からのオーダー品ですo(^▽^)o


(レジン加工はてしごと工房chururiさんの


CHURA さんにしていただきました♪)



ネックレスに入れるモチーフを選んでもらった時に


『ピアスは無いの~?』と言うことだったので、


こちら、お揃いで付けられるように作ってみました('-^*)/


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120127_103821.jpg

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120127_103623.jpg

んふぅ~о(ж>▽<)y ☆


ピアスも気に入っていただけて、


この中から、2パターンがお嫁入りです♪


グラデーション糸でレジンネックレスは初めてでしたが、

これ、ちょっといいかも~(≧▽≦)


グラデーション糸は、色の出方が


その時々(の私の気分?)で違うので、一点モノですょ(o^-')b



今日はもう一か所お邪魔してご注文品をお渡ししましたが


それはまた後日UPします~(^-^)/



そして、今日もにゃんこ~♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120120_144358.jpg

ぽやぁ~~~っと、


放心状態な、お兄ちゃんにゃんこ(^~^)


超まったりで、可愛いお顔ですが・・・


彼、ひどいことしてるんですよーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつものように、妹にゃんこの寝ているところに入り込み・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120120_144418.jpg

妹にゃんこの顔の上に、乗っかってますから~(ノ゚ο゚)ノ


別角度から・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120120_150504.jpg

こんな風に妹にゃんこの迷惑をかえりみず


『いつでもくっついていたいんだもん♪』的な


マイペースなお兄ちゃんにゃんこ(;´Д`)ノ


いわゆるKYってヤツでしょうか~?( ´艸`)



ペタしてね