いただきます♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


Tiny Flowers にゃんことてしごと

いつも差し入れしてくださるTさんから、


マシュマロの差し入れがありました♪


いつもありがとうございます~o(^▽^)o


いただきま~す(-^□^-)



アメブロのみ見て下さってる方から


『Tinyさんのピグってどんな顔?』とよく言われるので、


ブログに初登場です♪


似てるかな?かわい過ぎかな?^_^;


いいよね・・・二次元だもん(*^o^*)



それから、先週ですが、


『道の駅ばとう』でこちらをいただきました~♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120114_131946.jpg

かき揚げそば~


器より大きなかき揚げが、フタ状態!ヽ(*'0'*)ツ


大きなかき揚げですが、厚みがあまりないので、


中までサックッサクのカリッカリで、


少しずつ崩しながら、サクサクとトロトロの天ぷらが楽しめました♪


うどん&そばなら、トッピングは断然天ぷら派です。



そして今日はにゃんこも、いただきます♪で('-^*)/


兄妹揃って、仲良くごはん♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00422.jpg
まんなかに仕切りのあるオーバル型の器でいただきます♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00420.jpg

こんな感じで仲良くごはん。


でも・・・あれれ?


Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00419.jpg

お隣が気になるお兄ちゃんにゃんこ~Σ\( ̄ー ̄;)


妹にゃんこ、無心でカリカリ・・・(;´▽`A``

Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00417.jpg
兄『ねえねえ、こっちの方がおいしい?』


妹『カリカリカリ・・・』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00415.jpg
兄『カリカリカリ・・・』


妹『カリカリカリカリ・・・』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00414.jpg
兄『おんなじだ・・・(*^ー^)ノ』


兄『ごちそうさま』


妹『本当におんなじ???』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00413.jpg
クンクンスンスン・・・


妹『うん、おんなじだね(-^□^-)』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-DVC00412.jpg
妹『ごちそうさまでした~』


ひとが食べてるものって、


おいしそうに思えるもんね~( ´艸`)



ペタしてね