検査官 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

お待たせいたしました('-^*)/


昨日の続き・・・

さぁ!お待ちかねの、


我が家の検査官の出動です!!!


まずは、ポーチにINしたくまさんから


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100659.jpg
『ふむふむ』


ポーチも念入りに
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100706.jpg
『ふむふむ・・・』


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100714.jpg
『なるほど・・・これはいいね('-^*)/』的なお兄ちゃんにゃんこ^m^


再度、くまさんを検品


くまさんドキドキ~(((( ;°Д°))))
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100721.jpg
『ぼ、ぼく、食べられちゃう???( ̄Д ̄;;』


兄『美味しそうなにおいはするかなぁ?』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100747.jpg
くまさん『えっとぉ・・・ヽ(;´Д`)ノ』


兄『あれ?』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100758.jpg
くまさん『えい!隠れちゃえ~!!!』


ガブリ!


兄『隠れちゃダメだよ!きちんと検品しなくちゃ!なんだからぁ~』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100804.jpg
くまさん『ひぃぃーーーーっΣ(゚д゚;)』


きゃーーーーっ!!!
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100841.jpg
くまさん、ピンチですΣ(・ω・ノ)ノ!


兄『えっとぉ・・・よく見えるところで検品しないとね(-^□^-)』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100849.jpg
くまさん『こうなったら、死んだふり?』


兄『コンニチハ、鼻と鼻でにゃんこのご挨拶だよ(´∀`)』

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100932.jpg
くまさん『え?ご挨拶?( ̄□ ̄;)』


兄『可愛いくまさん、これから、よろしくね♪』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_100953.jpg
くまさん『あのぉ・・・こんなカッコウで言われても・・・(-。-;)』


兄『検査(ご挨拶)完了です(`・ω・´)ゞ』
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_101009.jpg
くまさん『た、助かった~ε=(。・д・。)』


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120116_101345.jpg

ちょっぴりヨダレ付けられちゃったけど、


無事、我が家の検査官の検品完了しました~(-^□^-)


くまさん、おつかれさまでした~♪


ちょっと手荒なご挨拶でしたが、


これで無事、我が家の一員です('-^*)/



久々に念入りに検品していただけました~^m^


フェルトのくまさんも、検品後は無事でいますのでご安心を~♪



ペタしてね