お年玉♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

私、いいオトナですが・・・


毎年、義理兄(実姉のだんな様)から


お年玉をいただいてます~(≧▽≦)


いくつまでもらえるかなぁ~( ´艸`)



なので、幸せのおすそ分け・・・^_^;


我が家のにゃんこ兄妹にも、


今日、お年玉プレゼントを買いました♪


まずはこれ。

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120103_141833.jpg

ビニールボールみたいな素材で


ぷにぷに柔らかくて、衝撃を与えると中が光るもの。


猫用おもちゃでは無いけれど、


なんだかとっても気に入ってしまったので、


遊んでくれるかぁ・・・と購入(-^□^-)


でもね・・・

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120103_143418.jpg
妹にゃんこに、こんな風に検品してもらっても、


お兄ちゃんにゃんこの、こんなところに乗せて
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120103_172448.jpg

検品してもらっても、
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120103_172504.jpg

興味ナシ(´_`。)


残念・・・。



でも、実はこっちが本命です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120103_161152.jpg

キャットニップ入りの猫おもちゃ(^O^)/


ナチュラルな色で、ゆるーーーい感じの作りですが、


いかにも子供向け~みたいな猫のおもちゃより好みです。


そして、


大興奮で遊んでくれましたよーーー♪


それはもう、オモチャがよだれで、


でろでろ~になるくらい(;^ω^A


その写真はまた明日UPします~('-^*)/オタノシミニ~♪




ペタしてね




我が家では、明日から通常モードです。


お正月って、子供の頃はあんなに楽しい行事だったのに、


大人になると、そうでもないかも・・・(_ _。)


さぁ、早く通常モードに戻ってゲームしよう♪


(FFする時間も無かったのよぅ(ノω・、))