ビンの中に~♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日は晴れているのに、急に雨が降って・・・(´_`。)


あわてて洗濯物取り込みましたよー。


だけど、乾燥してますねー。


3時間くらいですっかり乾いていましたー(ノ´▽`)ノ



さて、メゾマル4に向けて、いろいろ作成中♪


今回のメインはコラボ作品かなぁ~^m^


ミニ雪だるチャン、カワイイんですもの~♪


で、今日はまず、こんな感じで作成。


Tiny Flowers にゃんことてしごと-111115_100501.jpg

ビンの中にミニ雪だるチャン。


ワイヤーで取手付けてみましたよ~('-^*)/


全体像は・・・


メゾマルでご覧くださーい♪(←イジワル?)



メゾマル前日の土曜日は、


お天気が良かったらお出かけ予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なので、作品作り&準備は金曜日までに。


少し焦ってきましたよ~。


毎回イベント前はこんなこと言ってますよね^_^;


いざ出展しようと思うと、あれもこれも・・・と


欲が出るんですよねぇ。


できることを精一杯、できる範囲でがんばります(`・ω・´)ゞ



そして今日もにゃんこ。


Tiny Flowers にゃんことてしごと-111114_220620.jpg

仲良しで寝ている写真・・・


横回転した方がいいんじゃない?って写真ですね^_^;


Tiny Flowers にゃんことてしごと-111114_220634.jpg

想像付きましたか~^m^


左がお兄ちゃんにゃんこ。


右が妹にゃんこ。


そう、実は・・・


Tiny Flowers にゃんことてしごと-111114_220555.jpg

上がお兄ちゃんにゃんこ。


下が妹にゃんこ( ̄□ ̄;)


↓こんな風に


Tiny Flowers にゃんことてしごと-111114_220529.jpg

乗っかってますから~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


妹にゃんこ・・・


お気の毒さまです~(*´Д`)=з



ペタしてね



メゾン ド クチュール*マルシェ vol.4

花日時:2011年11月20日(日)10:00~16:00

花会場maison de couture(メゾン ド クチュール)


*:. maison de couture .:*

    栃木県大田原市山の手の路地裏に

    古びたアパートがあります。

    ハンドメイド雑貨やアクセサリー・アンティーク・古物など

    それぞれのお部屋がショップになりました♪


     栃木県大田原市山の手1丁目5-20
  
 $*:. hand made  CHURA .:*